人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

カルガモ?が行進してたよ。

今日の朝、駒沢公園をジョグしてたら、カルガモ親子が行進してました。
写真は撮れなかったけど、可愛くて癒されました。。

さてさて、そのジョギングで初めてこちらを試してみました。
Vibram FiveFingers "BIKILA"
カルガモ?が行進してたよ。_a0218249_17553254.jpg

カルガモ?が行進してたよ。_a0218249_17552818.jpg


久しぶりのジョグだったので、ゆっくりめで。
こちらのシューズはかなりソールが薄いので、イメージとしてはつま先気味から着地
するイメージで走ってみました。今まで通り踵からの着地はやはり恐怖感が。。
これで練習積めば、ケニアの選手のようにつま先で跳ねるようなスピードレーサーになれる
かな。なんて。。

しかし、このシューズ、素足で走る感覚が何か人間本来の感覚を呼び起こすようで、
とても気持ちよかった。皆さんも良かったら試してみて下さいな。

タイム:54:51.49  
距離:10.07km  
ペース:05:27/km  
消費カロリー:795cal

ほいでわ。

MASAKA株式会社
Twitter
by MASAKAJPN | 2011-06-13 18:27 | RUN
<< この帽子好きなんですわ。 初投稿の日 >>