ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

ようやく見つけました。

チャリンコの移動が多くなってきました。
風を切って走る感覚がとても心地よくて、ペダルを漕ぐ僕の顔は相当気持ち悪いはずです。
嫌いにならないで下さい。

a0218249_15362799.jpg


先日、リースで立ち寄ったこちらでこの木の指輪に出会いました。
ブランド名は忘れましたが、僕はこの形に弱いらしく、迷いなく即買いでした。
もう何年も僕の左手薬指を独占しているシルバーの指輪もこの形です。
左手薬指にシルバー、右手薬指にはウッド、勝手に理想と現実を両手で表してるような
そんなイメージでの装着です。
両極にあるものを知り、その中間を目指す。僕の人間形成やもの作りの根底に流れているものは
そんな所な訳です。

では、事務所の窓全開で今日の後半戦です!!


MASAKA株式会社
Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-06-15 15:37 | DIARY
<< OLDE WORLDE この帽子好きなんですわ。 >>