ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

OLDE WORLDE

こんばんわ。

昨日、今日と通勤ランをしてみました。
神宮前から世田谷の上町まで約8kmぐらい。昨日の帰りと今日の出勤と。
もちろんfivefingershoesで。
ランニングを始めてから、梅雨のジメジメにもなんか強くなった気がします。
雨にも負けず、風にも負けず、環境に左右されずいつも変わらぬパフォーマンスを発揮する事、
心も身体も自立した状態をキープする事が目標ですね。
そうする事で、色んな事が当たり前じゃなくなって、感謝も生まれて来るんじゃないかな。。

雨が降ってきた。。

a0218249_19145951.jpg


昨日はスタイリングを担当するOLDE WORLDEのライブに。
普段の彼とのギャップがとても魅力的です。
ステージ上の彼の生き生きとした姿を見て、引き込まれてました。
昨日も、お酒を飲みながら、アコースティックver.の曲を聴きながら身体を
程よく揺らされました。
ありがとう。また遊びに行きます。


(帰宅ラン)
タイム:43:53 
距離:7.62km  
ペース:05:45/km  
消費カロリー:616cal

(通勤ラン)
GARMINのGPS作動せず!!!
ふざけんなっと!!

ほいでわ。

MASAKA株式会社
Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-06-16 19:23 | DIARY
<< 行ってきます!! ようやく見つけました。 >>