ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

一山越えて、次の山へ。

土曜日、日曜日とサンプルセールにお越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました!!
色んな方々にお会いできて、つまりは着て下さる方のお顔を直に見れて、何か嬉しかったな。。

日曜日はスタリングの仕事で行けなかったけど、こちらもこちらで、大きな仕事を無事終えること
が出来ました!!とても満足の行くいい仕事ができて、やりがいを感じてます!!!

さあ、これから次の春夏の企画を進めていこうと思ってます。
来年の夏を想像して、ワクワクしながらもの作りを始めて行きますよ。

乞うご期待下さいね!!!

事務所を訪れたお友達シリーズ。。。

gimixedのボスの菊とん。
彼との帽子作りは、本当に楽しいし、カッコいいものが出来る!!
いつもありがとうね。
a0218249_20504527.jpg


来季の秋冬からPRをお願いするmurofficeのムロ。
こいつの存在感ハンパないっす。僕より年下ね。。。
a0218249_20571060.jpg


で、ムロが持ってきてくれたとあるスタイリストの作品にて。。
MASACA HATの秋冬物。。いいじゃなーい!!
a0218249_20585454.jpg


みんなに支えられながら、MASACA HATは成長し続けます。


MASAKA株式会社
Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-06-27 21:01 | MASACA HAT
<< 仕入れてきました。 “IMPRESSIVE SAM... >>