ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

お暑い中、ありがとうございました!!

今日は福岡は【YIELD】
吉嗣さんと今はプータローで元原宿のセクシーガールの
メイちゃんが事務所に遊びに来てくれました!!!
二人の写真、取り忘れた〜。っていうか頼みずらかった〜(笑)

a0218249_2101884.jpg

吉嗣さんのBRAND"Rendiment"のサンプルを見せて頂きました!!

a0218249_2102759.jpg

ご本人の人間性と言いますか、とても優しさの感じられる、ある意味中性的な、男性のこだわりな
部分と女性的な遊びのある部分が巧くミックスされた、とても共感できる洋服でした。
そして、僕のような年下の人間にも、意見を求める吉嗣さんの懐の広さに感銘を受けました。。

a0218249_2102947.jpg

個人的にはこのシャツがツボでした。

今日は暑い中、お越し頂きまして、ありがとうございました!!

今度は福岡に遊びに行きますね〜!!

MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-07-12 21:10 | DIARY
<< "MASAKA WE... "MIXTA&quo... >>