ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

ダビー来社!

今日はやっと事務所にブラインドが入りました。
木のブラインドにしようと思いましたが、取り付けが面倒なのと、値段がすこぶる高いので
諦めました。でも木目調のブラインドで十分じゃん。軽いしね。

a0218249_1851996.jpg

a0218249_1852193.jpg


そしてランチのついでに、夏用のランニングウエアを買いに原宿のオッシュマンズに。
最近、もっぱら気分はランパン、ランシャツ。俗にいう、ものすごいストイックな本気ランナー
向けの物です。これをかっこ良く着こなしたら、今一番カッコいいランニングウエアだと思います。
よく焼けた肌に、こいつらを着て。。あーー、もうちょいやせなきゃね。
近日中に通勤ランで着用予定です。が、見かけても白い目で見ないで下さいね。

a0218249_1881134.jpg


あ、別にランニングウエアってもっと遊んでいいんじゃないかって思ってます。
帽子関係なら、別にメッシュキャップみたいなもんでも良いんじゃないかと。。
MASACA HATでも何か作ろうかな〜。機能性を程よく無視した何かを。。

そんでもって、最後にかなり昔からの知り合いDAVIDが事務所に遊びに来てくれた
っす!!
a0218249_1811754.jpg

昔GAPで一緒に働いてたんだよな〜。懐かしいな〜。
今はこちらのバックブランドを日本で広めてる模様。
BROWNBREATH
バックは本国韓国では、爆発的な人気だそうです。
いいじゃん!!!

そんな訳でした〜!


"MASAKA WEBSHOP SALE !!!!!"



MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-07-21 18:21 | DIARY
<< まずは今、笑顔でいることから。 "MASAKA WE... >>