人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

HANA=KAWA=DOOR

昨日の夜、浅草駅近くのBARにフラッと入ってみたら、バーテンと

カウンターに座ってた女の子が、昔からよく知ってる同級生でし

た。。笑っちゃうぐらいの偶然にビックリしたし、すんごく嬉し

かった。で、なんだかんだそこで飲んでたら、その後入ってきた

人も友達で、昔一緒にスケートしてた奴らとかがワーって入って

きて、懐かしい顔がいっぱい。改めて浅草って良いな〜、地元最

高って思った。

そのスケーターの1人は、今やプロスケーターになってて、上野の

ムラサキスポーツ働いてる。

ちなみに、こやつ。。。。

林秀晃

そして、そんな昨日の夜の奇跡を起こしてくれた、神様の住む場所

はここ。

HANA=KAWA=DOOR_a0218249_14472042.jpg


HANA=KAWA=DOOR


イベントやったり、ヨガ教室やったり、面白い事いっぱいやってる

みたいだから、興味ある方は是非。

俺も久々イベントやろっかな。

奇跡に感謝、縁に感謝。




"MASAKA WEBSHOP MORE SALE 開催中!!!!!"



MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
by MASAKAJPN | 2011-09-09 14:48 | ASAKUSA
<< フルケン君&サキWedding... COPY CAT Coming... >>