ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

HERITAGE LEATHER Co. のトート

こんばんわ。

今日は最近購入した物をご紹介。

そうです、題名のごとく"HERITAGE LEATHER Co."のトート

バッグです。

いつも公私共々お世話になっている、County Line Showroomの

アキラさんにお願いして

こちらを購入させて頂きました。

"HERITAGE LEATHER Co."のトートバッグ

a0218249_1727618.jpg


a0218249_17271016.jpg


a0218249_17271142.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<HERITAGE LEATHER Co. ヘリテージレザー>
Made In USA
『ヘリテージレザー』はMade In Los Angelesのファクトリーブラ
ンド。タフな作りはアメリカのリアルワーカーによって実証済み。
ツールバッグ、ニーパッド、ウエストベルトなど現場作業員の工具
入れメーカーとしてスタートしているため、無骨だが作りはとても
頑丈。タウンユースできるようにポケットやストラップなどの細部
に改良を施しているが、本質はハードに使ってこそ味がでる骨太な
バッグ。キャンバスやレザーのバリエーションも豊富。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく作りがタフ、そして取っ手のレザー使いがオシャレで、

ビーントートに飽きた人、もう少し大人びたい人に凄くおすすめの

バックです。

僕はオールブラックをチョイスさせてもらいました。

この取っ手に早く味を出したいので、ガンガン使ってやろうと

思ってます。

僕の服選びの基準は、やっぱり気を使わないもの。

経年変化を楽しめるというのはとても大切だし、愛情が湧きます

よね??着ているものの中で新しい変化を楽しむ何かと、長年使

い続けている物をミックスさせることって、僕の中で重要な要素。

最近、コーディネートにも自分の生き方を反映させることも大切

かなって思って、意識するようにしてるんですね。

そうやって、内面と外見の調和が計れたら良いんじゃないかって。

このバックも、年月と共に男の皺にも似たような、"味”が楽しめ

るの間違いないと思います。

まずは半年後から、経過を楽しみたいと思います。


アキラさん、ありがとうございました!


ではまた。

MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2012-02-02 17:46 | DIARY
<< NLのウォレット&HOORSE... "MASAKA NI... >>