ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

NLのウォレット&HOORSENBUHS

今日は節分なんですね。

今までは全く興味のなかった行事。

歳をとったせいか、こういう行事の大切さが何となく

分かってきた気がします。

何をする訳ではありませんが。。

ずっと残す物と、変わっていくもの。おそらくその両方が

大切な訳で、変化を恐れてはいけないし、頑固に何かを守り

続けることも大切なんでしょう。

混じり合うこともあれば、混ざらず平行線の場合もある訳で。

でも、その大切さを認め合っていればそれで変にぶつかり合う

ことも無い。そう自分の立ち位置を知るとはそういうことか。。

なるほど。。。

さてさて、話は変な方向に行きましたが。

今日は最近お気に入りの財布とウォレットチェーンのご紹介。

a0218249_19185120.jpg


NLのウォレットとHOORSENBUHSのウォレットチェーンです。

NLはずっとスタイリングの仕事で現場が一緒だった、STYLISTの

田中さんのブランド。田中さんの人柄と、センスとこだわり満載

の革製品を作ってるって聞いてずっと触ってみたいなーと思って

いたんす。

やっとお願いして、購入させて頂きました。

札をおらずに入れても、よくあるあの『財布なげーっ!』って

見えない絶妙なサイズ感。これでお金がよく入ってくるという

説もクリア!そして、この絶妙な色ね〜。カーキっすよ、カーキ!

とっても良い!!本当使いやすいんでおススメです!

それと、このウォレットチェーンはプロスケーターが作ってる

ジュエリーブランド、それだけでも十分買いたい!と思わせて

くれるんですけど、何かちょうど良いんスよ。無骨すぎず、

チャラすぎず、絶妙なところが超お気に入りです。。。

Ron Hermanで取り扱ってるみたいっす!

気になる方は、チェックしてみて下さいね〜。

それとどうやら僕は"絶妙"っていうワードも肝のようです。

ではまた。。

MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2012-02-03 19:34 | DIARY
<< 雑誌掲載情報!!!!! HERITAGE LEATHE... >>