ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

ヴィンテージバンダナ使用 バオハット。

最近、こんな言葉が頭を過ります。

好き嫌いを無くす事。

バランス良く食べる事。

普通が一番。

昔から、学校でも、親からもこんな言葉を教えられていた気がし

ます。

この言葉から,僕が感じる事、それは、普通を意識するという事

なのかと。。

普通とは、真ん中という言葉にも置き換えられるし、中心という

言葉にもなるでしょう。

自分を常に俯瞰から眺めて、自分の立ち位置を世の中の中心に

設定する。旨く伝えられませんが、僕はそんな事を意識している

訳です。

そんな話です。


さて、間もなくこちらがデリバリーです!

a0218249_1131986.jpg


a0218249_11423484.jpg

"VINTAGE BANDANA HAT" SIZE: M, L ¥ 16,800-(TAX IN)

天然草のバオという素材を使用したハットになります。

ツバ部分は、シルクハットなどで使われる外側にクルッと

なっている仕様で、BODYはつまみ型になっています。

さらには、リボンにしよしているバンダナは60〜70年代の

貴重なヴィンテージバンダナを使用。そしてさらにさらに

同じ年代のマッチも付いています。

ハイ、贅沢過ぎます。

間もなくのデリバリーです。

かなりの数量限定商品になりますのでお早めに。


では、笑顔でいれば良い事寄ってきますんで、そんな感じで。。



MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter

"MASAKA" FACE BOOK PAGE
[PR]
by MASAKAJPN | 2012-03-30 11:06 | MASACA HAT
<< 循環 Mixta 2012 S/S ... >>