ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

循環

さくらの季節がやってきましたね。

さくらの何とも言えないピンク色が、これからを大いに

期待させてくれる。。そんな季節です。

出会いがあれば、別れがあって、両方の感情が

混在する、何とも言えない季節。何か好きです。

『さくら』といえば、僕はこの歌を思い出します。

そう。森山直太朗。

ずっとっずっと、彼に好感持っていて、彼のバラエティ等で

見かける、センスのいいギャグ&立ち振る舞い。

そして、歌を聴いた時に感じるあの圧倒的な深み。

良い振り幅してますよね。

そんな彼のこの動画。

卒業式で歌ったものらしいけど、歌いにきたのに逆にもらって

しまった直太朗君の感覚に何か共鳴する部分があって。

好きなんです。

お互いの気持ちが『循環』した瞬間だと思うんです。

03:40ぐらいのところ必見です。






MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter

"MASAKA" FACE BOOK PAGE
[PR]
by MASAKAJPN | 2012-04-05 14:15 | DIARY
<< 花 ヴィンテージバンダナ使用 バオ... >>