ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

カメレオン


a0218249_9221338.jpg


最近、うちのマスコットキャラになった

このカメレオン。

とっても可愛い。

周囲の色に変化して、自在に合わせることが出来る。

(本当はそう言う事ではないらしいが。。)

僕もけっこうそういうところがあるもんで。

最近じゃこの性格受け入れてる。

八方美人、筋が通ってないとか悪評もたまには聞くが。

僕は、柔軟性がある、適応能力が高いなど…

ポジティブな考えで生きる事にしている。

はっきり言ってしまえば、筋を通そうとするあまりに、

なりふり構わない人の方が、正直迷惑だ(笑)

僕の行き着く先は、柔軟な中に芯の残る

アルデンテのような生き方なのかも(笑)

では撮影に。


MASAKA WEB SHOP

MASAKA株式会社

Twitter

"MASAKA" FACE BOOK PAGE
[PR]
by MASAKAJPN | 2012-11-20 09:24 | DIARY
<< USA製 ワッチキャップ この感覚 >>