ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

カテゴリ:DIARY( 40 )

フルケン君&サキWedding Party!!

a0218249_15142139.jpg


土曜日の夜はフルケン君&サキのWedding Partyへ。

原宿で散々世話になってるRissueで働い

てたサキが結婚ともなれば、断る理由も見つからないっす。

久々な奴らとがや芸人のように場を盛り上げて、俺まで楽しく

なっちゃって。。

しかも、ビンゴ大会ではありがたい事に南部鉄器をまで当たっち

ゃって、何か恐縮です。

二人の幸せを祝えて、久々のみんなにも出会えて、いいパーティーだったな〜。

フルケン君、サキ、結婚おめでとう〜。

お幸せにね〜!

a0218249_15144991.jpg



"MASAKA WEBSHOP MORE SALE 開催中!!!!!"



MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-09-12 15:16 | DIARY

”The FRANKLIN TAILORED"

昨日の夜は、大好きな刺激的な友人の板井 秀司君が青山にSHOP

をオープンするというので、お祝いに伺いました。

"The FRANKLIN TAILORED"

東京都港区南青山3丁目14-10

a0218249_11475782.jpg


a0218249_114827.jpg


真ん中の彼がしゅうちゃん、右はフィルメランジェの雄飛君、左は

エディフィスイケメンバイヤーの紺ちゃん。

大好きな服に囲まれて,温かい仲間に囲まれたしゅうちゃんはさら

に大きくなった感じ。

このSHOPに行けば、彼の服に対する情熱に触れることが出来ると

思います。

是非、一度行ってみて下さい。

でわ。



"MASAKA WEBSHOP MORE SALE 開催中!!!!!"



MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-09-07 11:59 | DIARY

HEAVOGON

昨日はある制作物の打ち合わせでこちらへ。

a0218249_16484513.jpg

HEAVOGON


今後、弊社の一生ものになるであろう代物です。
出来上がりが本当に楽しみです。

a0218249_16502783.jpg

a0218249_16502454.jpg

a0218249_16501341.jpg


レオ君、何卒宜しくお願いします。


"MASAKA WEBSHOP SALE !!!!!"



MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-08-04 16:54 | DIARY

HELLO

この曲好きです。再結成しても色褪せない素晴らしいバンド。




"MASAKA WEBSHOP SALE !!!!!"



MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-08-01 21:33 | DIARY

まずは今、笑顔でいることから。

僕の根本的な考えはこの曲に集約されてると思います。

『福笑い』


この曲も良いな。
『8月6日』

最近、よく聞く。
『靴紐』


高橋優君の歌が響いてしょうがないっす。


"MASAKA WEBSHOP SALE !!!!!"



MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-07-26 18:46 | DIARY

ダビー来社!

今日はやっと事務所にブラインドが入りました。
木のブラインドにしようと思いましたが、取り付けが面倒なのと、値段がすこぶる高いので
諦めました。でも木目調のブラインドで十分じゃん。軽いしね。

a0218249_1851996.jpg

a0218249_1852193.jpg


そしてランチのついでに、夏用のランニングウエアを買いに原宿のオッシュマンズに。
最近、もっぱら気分はランパン、ランシャツ。俗にいう、ものすごいストイックな本気ランナー
向けの物です。これをかっこ良く着こなしたら、今一番カッコいいランニングウエアだと思います。
よく焼けた肌に、こいつらを着て。。あーー、もうちょいやせなきゃね。
近日中に通勤ランで着用予定です。が、見かけても白い目で見ないで下さいね。

a0218249_1881134.jpg


あ、別にランニングウエアってもっと遊んでいいんじゃないかって思ってます。
帽子関係なら、別にメッシュキャップみたいなもんでも良いんじゃないかと。。
MASACA HATでも何か作ろうかな〜。機能性を程よく無視した何かを。。

そんでもって、最後にかなり昔からの知り合いDAVIDが事務所に遊びに来てくれた
っす!!
a0218249_1811754.jpg

昔GAPで一緒に働いてたんだよな〜。懐かしいな〜。
今はこちらのバックブランドを日本で広めてる模様。
BROWNBREATH
バックは本国韓国では、爆発的な人気だそうです。
いいじゃん!!!

そんな訳でした〜!


"MASAKA WEBSHOP SALE !!!!!"



MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-07-21 18:21 | DIARY

お暑い中、ありがとうございました!!

今日は福岡は【YIELD】
吉嗣さんと今はプータローで元原宿のセクシーガールの
メイちゃんが事務所に遊びに来てくれました!!!
二人の写真、取り忘れた〜。っていうか頼みずらかった〜(笑)

a0218249_2101884.jpg

吉嗣さんのBRAND"Rendiment"のサンプルを見せて頂きました!!

a0218249_2102759.jpg

ご本人の人間性と言いますか、とても優しさの感じられる、ある意味中性的な、男性のこだわりな
部分と女性的な遊びのある部分が巧くミックスされた、とても共感できる洋服でした。
そして、僕のような年下の人間にも、意見を求める吉嗣さんの懐の広さに感銘を受けました。。

a0218249_2102947.jpg

個人的にはこのシャツがツボでした。

今日は暑い中、お越し頂きまして、ありがとうございました!!

今度は福岡に遊びに行きますね〜!!

MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-07-12 21:10 | DIARY

何か色々ね。

月曜日です。
先週末はかなり遊び倒しましたので、その様子をどうぞ。

まず金曜日、撮影を終えて、中目黒のwafloにてジュンの誕生日会。
たくさんの微笑ましいおバカさんが大集合。
その様子を。

a0218249_1354461.jpg

ジュンとミホ夫妻。9月に子供も産まれます。おめでとう!
a0218249_1355711.jpg

a0218249_1355350.jpg

a0218249_1355197.jpg


その後、もちろんHIG
その様子を。

a0218249_1359175.jpg

ここでもおバカさん。
a0218249_13592242.jpg

チャック全開で熱唱。と大先輩の寛之君。

そして二日酔いで迎えた土曜日、仕事をさらりとこなし。。。

カイ君とジュンのブランドPHABLIC×KAZUIの展示会に。
a0218249_1443137.jpg

超いい感じの会場。最高!
a0218249_144448.jpg

a0218249_1444288.jpg

a0218249_1443327.jpg

a0218249_1442923.jpg

UNO君のライブペイント。最高!
a0218249_147823.jpg

SHIPS TIMOがDJ。これまた最高!!

a0218249_1410145.jpg

みんなおバカさん。

そして。。また上原へ。。
a0218249_14121338.jpg


日曜日はもちろん使い物になりませんでした(笑)

いやーほんとにバカです。
でも、バカっていいよね。

MASAKA株式会社
Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-06-20 14:18 | DIARY

OLDE WORLDE

こんばんわ。

昨日、今日と通勤ランをしてみました。
神宮前から世田谷の上町まで約8kmぐらい。昨日の帰りと今日の出勤と。
もちろんfivefingershoesで。
ランニングを始めてから、梅雨のジメジメにもなんか強くなった気がします。
雨にも負けず、風にも負けず、環境に左右されずいつも変わらぬパフォーマンスを発揮する事、
心も身体も自立した状態をキープする事が目標ですね。
そうする事で、色んな事が当たり前じゃなくなって、感謝も生まれて来るんじゃないかな。。

雨が降ってきた。。

a0218249_19145951.jpg


昨日はスタイリングを担当するOLDE WORLDEのライブに。
普段の彼とのギャップがとても魅力的です。
ステージ上の彼の生き生きとした姿を見て、引き込まれてました。
昨日も、お酒を飲みながら、アコースティックver.の曲を聴きながら身体を
程よく揺らされました。
ありがとう。また遊びに行きます。


(帰宅ラン)
タイム:43:53 
距離:7.62km  
ペース:05:45/km  
消費カロリー:616cal

(通勤ラン)
GARMINのGPS作動せず!!!
ふざけんなっと!!

ほいでわ。

MASAKA株式会社
Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-06-16 19:23 | DIARY

ようやく見つけました。

チャリンコの移動が多くなってきました。
風を切って走る感覚がとても心地よくて、ペダルを漕ぐ僕の顔は相当気持ち悪いはずです。
嫌いにならないで下さい。

a0218249_15362799.jpg


先日、リースで立ち寄ったこちらでこの木の指輪に出会いました。
ブランド名は忘れましたが、僕はこの形に弱いらしく、迷いなく即買いでした。
もう何年も僕の左手薬指を独占しているシルバーの指輪もこの形です。
左手薬指にシルバー、右手薬指にはウッド、勝手に理想と現実を両手で表してるような
そんなイメージでの装着です。
両極にあるものを知り、その中間を目指す。僕の人間形成やもの作りの根底に流れているものは
そんな所な訳です。

では、事務所の窓全開で今日の後半戦です!!


MASAKA株式会社
Twitter
[PR]
by MASAKAJPN | 2011-06-15 15:37 | DIARY