人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マサカブログ

masakajpn.exblog.jp

今年1年を振り返って。。

昨日は目黒にあるタレントのちはるさんのお店"CHUM APARTMENT"
の8周年のフリーマーケット&パーティーに参加させてもらいました。
そこには新たな、希望に満ちた出会いが、僕に降り注いで、明日へ
の活力になったと共に、生んでくれた親への感謝や、周りにいてく
れる知人、友人、先輩への感謝も同時に生まれて、なぜか幸せ一杯
でした。
これから10年、20年と続けていって下さいね!!

『ちはるさん、8周年本当におめでとうございます!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"MASAKA"という会社を立ち上げて、1年が経過しようとしていま
す。数々の大小の挫折と、それがあってこその前向きな気持ちが、
この会社を立ち上げる原動力となりました。基本ネガティブな僕の
性格から逃げようと試みていた以前の僕が、それを飲み込んで、全
てを前向きな力に変えようと覚悟した時から、その景色は変わって
いったような気がします。おかしなもので、やはり、世の中という
ものは自分の根っこの心持ち一つで、変わっていくもののようです。
つまりは、言動、行動、所作の一つ一つが、周りにいる人の第六感
に響いて、そのパワーは伝わっていくものなのかもしれません。
僕というベース作りに、思った以上の年月がかかってしまいました
が、やっとこれからがスタートです。まだまだ、やりたい事がいい
っぱいあって、もうワクワクして仕方ありません(笑)

一つ一つを大切にしながら、全ての両極を感じ、自分の立ち位置を
意識しながら、この"MASAKA"という会社を10年も20年も続け
ていきたいと思っています。

今年1年、楽しくて楽しくてあっという間でした。
色んな人と巡り会えて、本当に幸せでした。。
神様ありがとう!

また来年も、"MASAKA"を何卒宜しくお願い致します!

最後に、皆さんにとって、来年がさらに良い年になる事をお祈りし
ております。

本当にありがとうございました〜!!

MASAKA 代表 横田太樹




MASAKA株式会社

MASAKA WEB SHOP

Twitter
by MASAKAJPN | 2011-12-30 14:55 | DEALER
<< AGENDA TOKYO !!!!! CHUM 8周年!! >>